eurobar OSHIMA

eurobar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

あっという間にオープン

e0210715_1274396.jpg

 昨日のレセプションは、皆さん賑やかに祝って下さり、良い宴となりました。この日のために育ててきた野菜たちも、華やかな舞台で誇らしげでした。
e0210715_1281772.jpg
e0210715_1283835.jpg
e0210715_1285364.jpg

 今日の初日は良いスタートでした。慣れない厨房で四苦八苦しながらも、スタッフのMさんの懸命な働きぶりで、事故もなく、無事に終えることができました。

 昨日、今日と、コム・チュ・ヴー時代の多くのお客さんからお祝いを頂きました。ここで改めて御礼を申し上げます。きれいな花、とっておきのワイン、シャンパン、素敵なリース。

 この晴れ舞台で感じた気持ちを心に刻み、皆さんへの感謝の念を仕事に込めていきたいと思います。体は悲鳴を上げていますが・・明日からまた元気に働きます。
[PR]

# by eurobar | 2010-12-07 01:48 | 日記
2010年 12月 02日

完成間近

 昨日1日に、前の店からの重量物(冷蔵庫やガスレンジなど)が搬入、設置され、その後様々な道具類、食器、食材を運び込みました。ぞっとする物量に慄きましたが(3日前から熱が出てちょっと凹んでいたほど!)、今日は一つずつ荷を解きながら片付け、ようやく店の体裁が整ってきました。電話、インターネットは昨日、今日はガス、水道が使えるようにもなり、徐々に不安が減ってきています。

 デジカメからPCへデータを送るケーブルが見当たらないので写真がアップ出来ないのですが、とりあえずこれだけ送ります。
 予定通りレセプションは5日の夕方から、そして取り合えずの夜だけ営業は6日から始められそうです。頂いているコメントにお返事が出来ないのですが、時間を見つけて書きますのでもう少しお待ち下さい。

 
 
[PR]

# by eurobar | 2010-12-02 20:10 | 日記
2010年 11月 17日

12月初旬開店予定

 只今準備中です。
commetuveu.exblog.jp ご覧下さい!!
[PR]

# by eurobar | 2010-11-17 01:45 | 日記