人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eurobar OSHIMA

eurobar.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

お持ち帰り料理

お持ち帰り料理_e0210715_17281415.jpg
お持ち帰り料理_e0210715_17282596.jpg

 昨日で今年の営業を終え、今日はお持ち帰りの料理を作りました。

 年始は4日から営業を始めます。

 今年はかねてから考えていた移転が実現し、ほぼ予定通り、今月初めに営業を始められました。この一月は無我夢中でした。今は、無事に新年を迎えられる安堵感と充実した気持ちで一杯です。

 「 コム・チュ・ヴー」で、そしてこの店で応援して下さった全ての皆さん、また、懸命に働いてくれたスタッフに、感謝の意を伝えたく思います。心より、有難うございました。

 また来年も精一杯働きます。どうぞよろしくお願い致します。

 皆さんに素敵な新年が訪れますように!!

by eurobar | 2010-12-31 17:49 | 日記


<< 新年明けましておめでとうございます      とりあえず写真を >>