人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eurobar OSHIMA

eurobar.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

昨日のお昼

昨日のお昼_e0210715_10495633.jpg

 仕入れたばかりの秋刀魚で〆秋刀魚。
昨日のお昼_e0210715_1050512.jpg

 牡蠣好きのお馴染さんのリクエストでアヒージョ。エスプレット産の唐辛子でアクセント。

 昨日はお昼の営業中に猛烈にお腹が痛み、そのまま休業に。近くの病院でお腹の痙攣を抑える処置をして貰ったものの、その薬剤にアレルギー反応が出て、急遽、大久保八木の応急診療所へ行くことに。アナフィラキシー・ショックだろうと診断され、また別の薬を点滴投与。

 腿から上全部に蕁麻疹が出て呼吸も少し困難、耳は3倍くらいに膨れてパンパンだし・・・困った事になったなぁと思っている内にお腹の具合は良くなってきて元の病院へ戻り、点滴続けて程なく終了。

 食べないように言われたものの、真夜中、空腹に我慢できずにインスタントラーメン二つ炊いて完食。食べてもお腹に異変がなかったので・・・満腹、満足、そして安心。

 昨日病院まで送ってくれたUさん夫妻、助かりました。折角のお食事を最後まで楽しんで頂けなくて、済みませんでした!また近い内にいらして下さいね!!

by eurobar | 2011-10-24 11:15


<< 昨日の料理      いろいろ >>